投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

今週も冴えな株式市場⤵⤵⤵

今週も冴えない株価でした。もう放置放置(笑)

芝浦電子の株価が4000円切ったら追加資金入れます。

200万チャレンジ辞め辞め(投げやり)🤣


追加資金を入れないで済む事を願います🙏(笑)


キャノピーグロースが9%弱謎上げからの翌日垂直下げ😢

Twitterで$CGCで検索しましたがアメリカ議会で大麻関連の

法案提出?よくわかりません(笑)


NYダウ(+658)NASDAQ(+201)が上げたので来週火曜の日本市場

ちょっとだけ期待します💸


円安で1ドル140円突破しそうですね(適当)

日本株もダメ、アメリカ株も現在は微妙、円安、仮想通貨もダメ

何に投資すればいいんだろう😅

今からドル買ってもねぇ。。。

日本円で貯蓄してるならアメリカドルに両替した方がいいな✨


投資する物が無いので自分に投資します👨

何すっかな(笑)


来週からは沖縄、石垣島、なので週末はゆっくり休んで

体調管理に努めます。


良い休日を〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する