投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

過去を振り返ってみたつまらない話&航空券予約(プチ旅行)

1週間お疲れ様デス。

華金関係なくすぐに帰路につく2代目デス💀


以前の職は設備機器関連のルート営業をしていました。

現場に回って担当者と仲良くしてお仕事を頂き

毎週のように接待、ゴルフコンペなど休日返上して

人間関係を築いていました。

今の時代にそぐわないですね。


現在は前職と全く関係ない職種

新規開拓+既存客への営業活動をしています。


世の中は簡単にいかないもんで

新規開拓で客先が増えたと思ったら既存客の廃業、撤退

プラマイ0もしくはマイナス☠


2代目が家業を継いでからの2014年〜2019年は毎年二桁成長

コロナ前の2019年は1代目(父)2代目の相乗効果を発揮し

年間売上、月間売上過去最高を叩き出し、将来がどうなるのか

楽しみで仕方なかったなぁ🌈


現状の売上は2017年頃の売上げに逆戻り

リセットされました。人生こんなもんです😂


いきなりですが来週末から大阪に行きます🛫

伊丹行き(片道)航空券予約完了🎟

もうマイル無くなりました😥

帰りは新幹線で帰ります🚄

2ヶ月に1回の大阪、理由は子供達が住んでるから👧👦

金曜土曜はホテルに3人で宿泊👨👧👦

今から会えるのが楽しみです♥


土曜は子供達のプール教室を見てからプチ旅行

有馬温泉に日帰りで行く予定です。

元妻が娘と温泉に行きたいと言うので2代目は便乗して

息子とついて行くことにしました♨


新大阪から40分位で行けるらしい。

思ってたより近くてビックリ‼


6月大阪7月沖縄8月子供達の誕生日&夏休みの1ヶ月を

2代目の家で過ごす。


改めて考えたら大大大出費するよね〜🤯💸💸💸

UberEats、出前館の配達員になろうかな。。。🚲


☆Happy Friday☆

×

非ログインユーザーとして返信する