投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

久しぶりの証券口座クイック入金💸

原点回帰 - 投資&旅行好きの次期社長Blog

https://crypto888stock555.muragon.com/entry/12.html


ポスティング用のチラシが届きました📫

梅雨明けして暑いですが明日からポスティングしてきます☀

子供の頃、母にブーブー文句言いながら手伝ったのが最後かな?

今では良い思い出です✨


夏休みに子供達が来たら同じ経験させます(笑)

熱中症ならないように対策、お手当考えます🤔

体験版社会科見学🤣


1代目に地元で今更ねぇ。。。と否定気味のお言葉を頂きました😂

個人的には挑戦してダメなら諦めがつきますが何もしないで

諦める事はしたくない2代目です👨


経費はチラシ作成代(1000枚)2800円弱と2代目の時間給

低い予算で挑戦、結果残せればいいな😁



生命保険の解約返戻金が入金されたので

久しぶりに証券口座に資金移動💸

1日の利用限度額が50万までだったのであと3日に

分けて入金します。

証券口座の入金パスワード忘れてたのであたふた😅


解約返戻金250万弱の50万分は一部各種税金の支払いと

7月の石垣島家族旅行に使います🧳🏝🛫


7月から200万1円、倍増チャレンジ始めます💹

日本株、米国株を短期、中期、デイトレもやってみます🤔

仮想通貨は引き続き、ドルコスト平均法で長期積立


含み損抱えて塩漬けしてる未来が見える😂

×

非ログインユーザーとして返信する