投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

200万 倍増チャレンジ開始💹

7月1日トータル200万証券口座送金完了



200万倍増チャレンジスタート💸💹

チャレンジ初日なので様子見せず感覚で指値にて発注(笑)

指さる。。。



指さる。。。

2回目の指値は4800円にしとけば良かったと無駄な後悔(笑)



200株分5060円で売り注文掛けてましたが

約定せず。



7月1日(金)トータル200株購入

久しぶりの株主になりました😚



来週反発したら売ろう🤔

スイングトレード?ってやつやります(笑)

下げなら様子みて100株追加購入


チャートみたら割安な気がする。

中長期でホールドしてても良いかも🤔

あくまでも素人の感覚😂


期末配当金受領株主確定日【3月31日】

(予想)一株配当160円


200株で32000円の配当か。。。

来年の3月まで待てない(笑)


アナリスト予想株価みたら期待しちゃうけど

参考にしますが信じないようにします。


9100円ならないかな〜🥺

アナリスト予想が頭から離れません(笑)


ヤフーファイナンスの書き込み、コメント欄は

見ません(笑)昔はよく見てました😅

くだらない書き込み、それぞれの感情、期待、願望など

コメントが多いので(笑)

流されやすい方で私みたいな素人投資家は絶対に見ないほうが

良いと思います🥺


結局は皆さん素人だし。。。参考にならない(多分)


2代目のBlogを見て頂いてる方は、こんな適当な投資を

すると資産減ります⤵と言う見本として楽しんで下さい(笑)


まだ100万ちょっとあるので夜の部、買えたら米国株

買おうと思います🇺🇸


1週間お疲れ様でした。

HappyFriday✨

×

非ログインユーザーとして返信する