投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

SDGs CO2削減 浅く考えてみた

明日からの大阪行きに備え、GUで洋服を買いに行きました👕👖

旅行とか大阪行く前に服を買います。GUで😂

若い頃は裏原ファッションApe、NEIGHBORHOOD、Supreme、

Balance、爆買してたなぁ✨

年を重ねるにつれ服はシンプルになり、同じ服、色違いなど全く変わり映えしない服を何着も買います。

離婚してから付き合った女性に毎回毎回、同じ服着てデートしても新鮮さがないと注意を受けました。

2代目はスティーブジョブスだって同じ服しか着ないと反論。

結果フラれました💔(笑)


スティーブ・ジョブズたちが、「毎日同じ服を着る」ワケ | CLASSY.[クラッシィ] https://classy-online.jp/fashion/91711/



SDGs、Co2削減について浅く考えました。

 


3.すべての人に健康と福祉を

7.エネルギーをみんなに、そしてクリーンに

8.働きがいも経済成長も

9.産業と技術革新の基盤をつくろう

11.住み続けられるまちづくりを

12.つくる責任 使う責任


原点回帰、近所付き合い、助け合い、昭和感、地域密着

コミニケーション


答え、自店舗含め地元商店はもっと頑張ろう🏋️(笑)


文書で説明すると時間かかるので想像してください🤣


来週、地元限定、配達サービス開始のチラシが出来上がるので

ダイエットがてらポスティングしてきます🚲🏃💨


浅いBlogでした。以上(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する