投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

おいおいおい😠

安倍元首相の銃撃事件。。。

世界の国々の中では、まだ安全な日本だとは思いますが

こんな事件をタイムリーで見たら不安を感じます。


首と左胸を銃撃され心肺停止と報道されてますので

報道が正しければもう天に召されている気がしています。

(個人的考え)

この考えが間違っていて回復される事を切に願います。


政治家、政党、特定の人が嫌いなどあっても暴力での表現は

無いわ〜😡


野党の反安倍、マスコミの反安倍キャンペーン報道が

今回の事件に繋がってると個人的に感じています。


モリカケ問題、桜を見る会など特定野党、マスコミは2年近く

反安倍キャンペーンを続け、支持者が今回の犯罪を

起こしたと思っています。(個人的考え)


個人的にはアベノミクスの恩恵を受けたので安倍元首相は

好きです😅自民党は好きでも嫌いでもありません。

日曜日の選挙は誰に入れるか、比例区もまだ決まってません。


国民民主党or日本維新の会にしようと思っています。

理由は仮想通貨税制改革(分離課税)を公約に掲げているので😅

理由はそれだけ。


どの政党が与党になっても日本はこれからもどんどん

税金が高くなって行くと思うので、健康体であれば税金の安い

国に移住するのが個人的にはベストと考えています。

もちろん稼ぎ、資産が平均値より3倍4倍以上無ければ

できませんが😅

8ヶ月海外、4ヶ月日本が理想😂

体が元気なうちに移住したい🏖

おじいちゃんになったら日本でいいかな(笑)ワガママ😅



安倍元首相の銃撃事件前はプラス域まで戻っていたので

選挙後に株価上がるかな〜?と思い追加で4790円

100株買い増しました。


計400株保有


まさか銃撃事件で株価が下がるなんて予想できないから

仕方ないですね。


月曜の日経平均どうなるか注目します。

×

非ログインユーザーとして返信する