投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

心の余裕って大事

月末は取引先からの入金確認、請求書発行処理など

間違いの無いように慎重に作業します👨‍💻


14時〜ポスティング📫

保冷バッグに麦茶1リットル分を持って準備万端

ポスティングしていると途中から何処の家にチラシを入れたか

わからなくなります😅


本日分50万円入金💸

明日で予定額の200万円証券口座送金完了✨


今日も発注しましたが約定出来ず。


当たり前の事かもしれないですが、心に余裕(精神、金銭的)が

あると無いとでは同じ事(仕事投資など)しても結果が変わる

と思います。


↑勝手に語ろうと思いましたが辞めます(笑)

内容の浅い発言になりそうなので😂


またまたBTC、仮想通貨全般、下がってきた。

仮想通貨は買い増す度に、ドロ沼にハマっています(笑)

私の保有してる仮想通貨はXTZ(テゾス)とXRP(リップル)

テゾスは毎月ステーキング報酬を貰えるので買っただけ(笑)

ステーキングは配当みたいな感じです。


2年前の12月にXRP(リップル)保有者を対象としたSparkトークン(FLR)のスナップショット(権利確定)が取得された。

FLRと言うコインが貰えるので買いました💸

因みにまだ貰えてない🤬(笑)

いつ貰えるかな😢


XTZ、XRP共に含み損😢

だがしかし諦めずに各5万ずつ毎月買い増し🏋️

10年以内に億り人なれると信じて🥺甘い考え(笑)


これから仮想通貨を始めようと思ってる人がいたら

ビットコイン(BTC)1択な気がする🤔(個人的意見)

個人的にもBTC買いたい。

仮想通貨で大きな含み損を抱えてる人間の意見になります(笑)


買うか買わないかはあなた次第です💹

(都市伝説、関氏風)

×

非ログインユーザーとして返信する