投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

燃料切れ(投資資金)

7月7日久しぶりの新規訪問営業💼

コロナ禍での営業活動はほぼ電話営業だったので人と

対話できるのが嬉しいです😆


私の家業は会社員の方と違い社会人、現役世代の人と話す機会

が少ないです😅


店舗でのお客様は70代80代の大先輩

BtoBのお客様は全国に散らばっているので出張にいかない

限り会う機会があまりありません。


その代わりに経営者の知り合いは多いです。

個性的、活力のある目がギラギラした方に出会えるのは

自営業の良さかなと思っています(笑)


たまに変な話持ってきて一緒に○○の仕事やろうよ

言われたりします。


昔言われたのがタイ🇹🇭で会社経営する社長に一緒に氷屋🧊

やらない?って言われました(笑)

丁重にお断りしました😂



芝浦電子 300株保有

スイングトレードしたいと思ってましたができそうにないです(笑)


ネットでスイングトレード調べたら出来高、売り買いが多い銘柄でやるのが正解らしい😅


芝浦電子は出来高が少ない(笑)

私が投資した7月1日からずっと下げ続けてます😂

年安更新中😢


4500円切ったら100株買って予算切れになります💸

【株予算200万】

多少余ったら安い米国株を適当に投資します(笑)



一昨日は毎月積立、仮想通貨買いました。

残りの仮想通貨、月予算は6万弱


XRP(リップル)を1000枚(約4.3万)と残り

残金をXTZ(テゾス)にしようと思ってます🤔


残りの予算分、株買って仮想通貨買ったら7月は

やることがありません(笑)


株でスイングトレードしたかっな😂

では営業活動して本職の売上アップしてきます💸

×

非ログインユーザーとして返信する