投資&旅行好きの次期社長Blog

日本株、米国株、仮想通貨、初心者投資家、旅行記Blog

チャレンジ前のフライング指値👆

6月29日快晴☀

ポスティングにはちとキツイ📫😥

新しい出会い(お客さん)&売上アップ&体重減&運動不足解消🏋️

4つのプラス要素✨

結果が残せそうなのは体重減、運動不足(笑)

どれか1つでも効果あればOkay👍超プラス思考😂

今日も1日チャレンジ‼

一旦Blog記事を保存してポスティング行ってきます。

13時スタート📫

チラシ、画像の厚さ✕2倍持参


14時30分、帰社

自家製麦茶でミネラル補給

○○町1丁目で持参した分をすべて配布

チラシ1000枚じゃ全然足りない事に今更築く😂


ポスティングは1日1時間~2時間に決めました📫🚶

3時間4時間ポスティングしたら熱中症で死んじゃいそう💀


本日も送金限度額の50万円を証券口座に入金


昨日、本日と久しぶりにどうせ刺さらないと思い

指値発注してみた👆

芝浦電子を選んだ理由

半導体関連銘柄探してたら10代20代の頃に付き合ってた

女性が就職した企業だなって思ったから(笑)

当時の株価は2〜400円位だったのでかなり成長してる。

今は連絡すらとってないです😅もちろん内部情報は知らない。

100〜200円の値動きするから日給1万2万狙い😆


テスラを選んだ理由

30〜50ドル幅よくするから(笑)

10株売り買いしたら5〜6万儲かるんじゃねっと言う

芝浦電子と同じ安易な考え😅

寝る前に取り消したので約定できず。


こんな感じでなんとなく投資していきます💸

本番は7月から😆

仮想通貨で培った含み損地獄で忍耐力はあります🏋️


仕事終わったらサウナ入って良い汗かいて帰ろっと🧖‍♂

×

非ログインユーザーとして返信する